DJYAZの音楽ブログ

音楽紹介だけでなくDJをやってる身として色々な情報を発信していけたらなと思っています!

【G-FUNK】D.B.A FLIP - Keep It Tight

こんにちは!

 

今日は昨日の憂鬱な雨も晴れて最高な秋晴れです🌞

 

一生この気温、この天気、花粉無しの世界線になってほしい…

 

そんな天気の日にはアップテンポなカリフォルニア産G-FUNKを紹介します!

 

D.B.A FLIP - Keep It Tight

Keep It Tight

Keep It Tight

  • dba Flip
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

アルバムがこちらになります!

Flip On This

Flip On This

  • dba Flip
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1833

洒落たGFUNKや今回紹介したようなアップテンポなもの、メロウなもの全て揃っている最高にイケてるアルバムです!!

 

D.B.A FLIPはカリフォルニア州、イングルウッド出身のラッパーです。

 

なんとこのアルバム、1stアルバムになっており全編セルフプロデュースなんです!

 

FLIP氏、多彩すぎますね。

 

僕も様々なことをセルフでやれるように努力します!

 

今日も張り切って頑張っていきましょう😎🌞