DJYAZの音楽ブログ

音楽紹介だけでなくDJをやってる身として色々な情報を発信していけたらなと思っています!

【G-funk】【REGGAE】DR.X , J-Rexxx / R&G Nation

お久しぶりです!!

 

全然公開できてなくて申し訳ないです!

 

早速綴っていきます!!

 

今回は最近リリースされたこの曲を紹介します!

 

DR.X , J-Rexxx / R&G Nation

R&G Nation (feat. J-REXXX)

R&G Nation (feat. J-REXXX)

  • Dr. X
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

 

最近名を馳せている日本人のGFUNKアーティストDR.Xとレゲエの大御所J-Rexxxがコラボした曲です!

 

トラックがゴリゴリなアッパーGFUNKでトラックだけでもご飯三杯いけますね!🔥🔥🔥

 

DR.Xは佐賀県出身の19歳のラッパーでJ-Rexxxは岡山県津山市出身のアーティストです!

 

DR.Xのメロウな声と、J-Rexxxのゴリゴリなレゲエが重なって新たなジャンルになっていてめちゃくちゃカッコいいです!!

 

今後こういった曲が増えていったら個人的にめちゃくちゃ嬉しいなと思いました😊

 

最後に2人の曲を一つづつ紹介して終わろうと思います!

 

DR.X / Last Tender

Last Tender

Last Tender

  • Dr. X
  • R&B/ソウル
  • ¥255

 

 

 

J-Rexxx / MY TOWN feat.紅桜

MY TOWN feat. 紅桜

MY TOWN feat. 紅桜

  • J-REXXX
  • レゲエ
  • ¥204

 

 

今日はここまで読んでくださりありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!